猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

逆立ちに挑戦

逆立ちをしてみたい、そんなお年頃

amazonプライムで過去の戦隊ものを見ています。その中のデカレンジャーにハマりまして、センちゃんと言うキャラクターが考え事をするときに逆立ちをするんですよ。

これはセンのシンキングポーズである…

と言うナレーションが流れるのがお約束。

デカレンジャー センちゃん
実は中古本を買ってしまった母。母の方がハマっているかも知れない。

怖いのでマットを引きつつ間近で見張っています。

デカレンジャー センちゃんの真似

体操教室に行ってみたいなあと思うのだけど、土曜日らしくて見舞いやら体調不良やらでなかなか行けません。そろそろ習い事もさせたいんだけどな。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ