猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ウルトラマンライブに行く時はお手紙持参で…!

ウルトラマンライブに行く皆さん、事前にお手紙を書いて行きましょう♪

ウルトラマンへのアツイ思い、愛、似顔絵、誹謗中傷以外なら何でもいいに違いありません←たぶん。

抽選で記念品がもらえるみたいです。

ウルトラポスト

物販はソフビやおもちゃ、アパレル系が多かったかな。ソフビはどこでも買えるし定価なのでスルー。アパレルは保育園で使えそうなタオルハンカチや靴下、以前から欲しがっていたパジャマを購入。カレンダーやサイリウムの飴みたいなのも買ったかな。まだ袋に入ったままです(笑)

ウルトラマンライブ限定のものは缶バッジのみ。3種類しかない上、ウルトラマンゼロは売り切れていたので全員集合Verとセブンを買いました。お友達へのお土産も缶バッジにしましたよ。

お面も買いました。欲しかったセブンは売り切れだったのでウルトラマンをチョイス。写真をパシャリ。

ウルトラマンライブ なりきりフォト

公演中は撮影NGだけど終盤にOKタイムがあって、ふと息子をみたらまだお面をかぶっていました(笑)

ウルトラマンのおめん

帰りのロビーでも小さなウルトラヒーローがたくさんいました。可愛かったなあ。

最後にワタシが撮ったナイスショットをご覧ください。

ウルトラマンオーブ

宮城県は7年ぶりの開催だったそうです。次回が7年後だとしたら息子は10歳!?その頃にはウルトラマンを卒業しているのでしょうか、それともウルトラマン博士になっているのでしょうか。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村