猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

最初で最後のメッキが出るまでガシャポン【仮面ライダービルドフルボトル】

このお正月、実家に帰れなかったんですよ。

楽しみにしていた初売りもお年玉もなくなっちゃったので、地元のイオンでガチャポンをさせてあげました。←だんなが。

こんなに出ないもん?3種類もあるのに1個も出ない。やっと出た頃にはメルカリで落とした方が安い価格に…汗。

仮面ライダービルド ガシャポン メッキフルボトル

もともとガシャポンはキュウレンジャーのカジキイエローとコップのフチ子のダブリ続きで相性が悪いと思っているので、スキなものだけメルカリで買えばいいと思っているワタシ。とにもかくにも最初で最後!来年はちゃんと帰省して、おじいちゃんやおばあちゃんにご挨拶してお年玉もらって、従姉妹たちと遊んで初売りに行こうね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村