猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

くもんのジグソーパズルSTEP4まで来ました

ウルトラマンやその他の戦隊もので遊ぶことが多くてパズルはたまーにしか遊ばなくなっているのだけど、お正月に出かけられなかったこともあり、以前プレゼントでもらった くもんのジグソーパズル STEP4 かつやく はたらく車  に挑戦しました。まだ難しいかなあと思っていたんだけど、外枠から作って行って完成させていました。88ピースですから、なかなかたいしたもんです←親ばか?

くもんのジグソーパズル STEP4 かつやく はたらく車

七田式のプリントは数日に一度ペースまで落ちています。

仕事から帰宅して夕飯の準備、風呂、ゴハン、片づけとしていると、あっと言う間に寝る時間になっちゃって勉強する時間がないです。言い訳がましい?笑。

時間を有効に使えるようになりたい!今年の課題ですね…。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村