猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

お誕生日のプレゼント

4歳の誕生日プレゼントはLaQでした。

クリスマス、正月とプレゼントやお年玉をもらったので何もいらないよと言っていたのだけど、姉やら叔母はやっぱり贈ってくれました。

ウルトラマンの絵本、読み聞かせの本など。ウルトラマンの絵本はワタシも気になっていたんだけど、スルーしていたんですよ。北風とたいようなど有名な昔話の登場人物がウルトラマンのキャラクターになっているんです。まずはベーシックな話を憶えてからと思っていたので、ちょうどよかったかな?

4歳のお誕生日プレゼント

よんでよんでのお話は以前から気になっていたものの、文字主体なので息子にはまだ早いみたい。もうちょっと大きくなってから活躍しそうです。

バタバタしている間に3月が終わってしまいます。まもなく年中さん!いつの間にか大きくなっちゃって~。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村