猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

応募締め切りの前に下さい

…って言うお願い

旦那はプレゼントするのが好きな人です。ちなみに以前はよく私にもプレゼントをくれていまして 不要なもの が多かったので 無駄なお金を使うな と断りました。以降ホントにくれなくなった(笑)

でもホワイトデーに久しぶりにプレゼントをもらいまして、それは嬉しかったです。ちなみに 浅田真央ちゃんのリカちゃん人形 です。前から欲しいなあと言っていたのを密かに買っていてくれたらしい。

f:id:sweetsfuldays:20180413135223j:plain

てれびくん

仮面ライダービルド、ルパンレンジャーVSパトレンジャーを中心にBOYSが好きそうなものを諸々網羅しているステキな雑誌。組み立て付録に息子は大喜び!いや~良かったね~!と言う話なんですが、ちょっと待ってください。この本4月号じゃないですか。いつ買ったの?と聞いたら3月の頭とのこと。待てこらおーーーーい!懸賞の応募締め切り過ぎてるじゃないかーーーーい!!

買ったら先ず葉書だけちょうだい

とまたもや妻に文句を言われる夫であった。

これでもかかあ天下じゃないんですよ?

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村