猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ママ、メルカリにはまる

ちょっと前に友人と言うか知人に勧められてメルカリに登録しました。

全然活用していなかったんだけど、重い腰を上げて(ホントに重い)息子の服とか自分のアクセサリーを断捨離したら思いのほか売れるので楽しい。そして忙しい(笑)

毎日発送しに行っていたらコンビニの店員さんに

ワタシもメルカリやってるんですよ~!

と声を掛けられ身バレする始末。何か気まずい。でもヘンなものは売っていないし、買っていないぞ!!←ホントか。

皆さん、メルカリおすすめします。招待コードはこちら SWPRJC 宣伝かよっ!つー話。

でも失敗も多くてよく着払いで買い物をしています。ピンポーン!1700円です~!!みたいな!エッ!!安く買ったつもりがそうでもないかもわかんない。でもまあこれもお勉強ってことで。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村