猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

こどもちゃれんじ

もう退会してもいいんじゃないかと思いながら、だらだらと続けている こどもちゃれんじ ですが、生まれる前のBefa!からなのでもう5年継続してるんですね(汗)

習い事を何もしていないもんで、何か知育的な要素として繋いでおきたい気持ちもあるし、こどもちゃれんじEnglishに鞍替えしようかなあと言う気持ちもあるし、よくわかりません。息子は今から8月号のおもちゃが届くのが待ちきれない様子。7月号はおもちゃが地味(お手伝いエプロン)なので不満そう(笑)

しまじろう

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村