猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

OKグーグル!?

奥様、ユニクロでルパパトのTシャツが安くなってますよ?

何と500円です。おもちゃつき。保育園のお友達も買ったみたいで、何人かお揃いになっていました♪

パトレンジャー×ユニクロTシャツ

息子はルパンレンジャーの方がスキみたいなんですが、パトレン1号の熱血くん(朝加圭一郎)もスキみたいです。

国際警察の権限において実力を行使する!

と言っては私に向かってバンバン(ブロックで作った銃)を向けます。

朝、保育園でバイバイする時は アデュゥ~ と言って去っていきます(笑)

ルパパトの主題歌って男女がそれぞれ歌っているじゃないですか。あれが息子にとっては難しいらしく、

『探し出してあーげる、知りたけりゃ~、予告するぅ~』とごちゃまぜに歌っています。

後は最近唐突に OK!グーグル~!! などと言います。もちろん例のグーグル的なハイカラな機械は我が家にはありません。 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村