猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

コストコの会員になった

実家から比較的近いところにコストコができたんですよ

で、今更ですが会員になってみました。正直ワタシは全く興味がなかったのですが、ダンナが行きたがってねえ。目当ては コストコで売っているレゴ だそうです(やっぱり、笑)

店舗によってレゴの品ぞろえは異なるらしく、仙台のお店は正直あんまり売っていませんでしたねえ。売っていればかなりディスカウントされているらしいです。ブロック仲間の情報によると。それでもコストコ限定のレゴを買ってまあまあ満足していました。

コストコのフードコートにも行きました。

f:id:sweetsfuldays:20180921122525j:plain

サンデーはまあまあでしたけど、ハンバーガーが美味しくないです。ホットドックは安いわりに美味しい。今後はホットドックだけでいいなあ~。

フルーツが充実していました

キウイとかブドウが安くてびっくりです。いっぱい買ってきたし美味しかったですよ。

ちなみに会員登録はWEBで済ませて行きました

到着後は簡単に受け取れるのでオススメです。クレカはマスターカードしか使えないそうなので、VISA派の我が家はちょっと困りました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村