猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

息子の超テキトーなメロディ

息子はよく歌を歌います。

先日は夫の趣味のギターを引っ張りだし、おもむろに歌いだしました。

♪ バイト探しはインディード!バイト探しはインディードゥ!!

・・・・なぜ・・・?

趣味はギター?なんつって

ほんとにおもむろに歌いだしたので涙が出るほどウケました(笑)

息子は以前よりCMソングや特撮の歌をちょこちょこ歌いますが、歌詞をちょいちょい間違えて憶えています。

僕ら遮二無二進化中→僕ら三人組進化中 ※シンカリオン

空がおびえてる→空が飛び出てる    ※ウルトラマンダイナ

などなど、大丈夫か?っていつも思うのよ。母は。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村