猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのサッカーパーク 41330

皆さまのお子さま、レゴはお好き?

うちの息子は旦那の影響(としか思えない)でレゴが大好き。ニンジャゴーとかマイクラのシリーズが好きで作っているのですが、先日かわゆいセットを買ったのでご紹介します。

 

 フレンズは女の子向けのシリーズなんですけど、パーツ(サッカーゴール)が欲しかったらしい。

レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのサッカーパーク 41330

 セットはこんな感じ。パーツが細かくないので、このくらいなら息子ひとりで説明書を読みながら組み立てられます。ちなみにパーツ数は119です。

レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのサッカーパーク 41330

 かわゆい。

レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのサッカーパーク 41330

 いちおうストーリーがあって、ステファニーはスポーツ好きの女の子で、公園でサッカーの練習をしている感じなのかな。ギミックでボールを飛ばせるようになっています。

ウォーターサーバーで休憩したり、作戦ボードで作戦を立てたりと寸劇(おままごと)もできる仕様。ちなみにワンコの名前ダッシュ。ホネのパーツも可愛いでしょ~。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村