猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

UFOキャッチャーに手をだした

皆さまのお子さま、UFOキャッチャーはお好き?

うちの息子はヒカキンくんのyoutubeを見てから憧れていましてねえ。先日無料のUFOキャッチャーをゲットしたと書きましたが、とうとう有料のに手を出したそうです。

 

kosodatedays.hatenablog.com

 実は先日東京に行きまして、その時に祖父母と一緒にアキバのヨドバシに行きました。 何かおもちゃでも買ってあげようか? 的な話になり、欲しいおもちゃはあったものの、仙台の息子が UFOキャッチャーがやりたい! と言ったらしくチャレンジしたそうです。

スライムをゲットしてきました。

5歳 UFOキャッチャー

3回チャレンジしたそうで、200円×3=600円のスライムです。高くね?(汗)

ちなみに旅行に行くってことでお小遣いを渡していたのですが、そこから払ったらしいです。おもちゃは欲しいものがなかったから買ってもらわなかったんだって。行く前はポケモンのゲームかパソコンみたいなやつが欲しいなあと言っていたのですが、仙台のヨドバシと置いている場所が違うせいか見つけられなかった模様。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村