猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ スパイダーマンのバイクレスキュー 76113

スパイダーマンが好きらしい

アベンジャーズやアイアンマンを見てすっかりその気になり、旦那の買っていたキットを組み立てました。


【レゴ(R)認定販売店】レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ スパイダーマンのバイクレスキュー 76113

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ スパイダーマンのバイクレスキュー 76113

レゴは袋に小分けで入っているので袋ごとに小皿に移して組み立てます。

スパイダーマンのバイクレスキュー 76113 制作過程

スパイダーマンのバイクレスキュー 76113

今回のレゴはパーツ数が235です。この位なら30分~1時間くらいで組み立て終わります。説明書は図解なので子供でもわかるみたいですよ。ただパーツ数が多くなったり、細かいヤツはまだまだ父親のヘルプが必要。

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ スパイダーマンのバイクレスキュー 76113

でけた。

た、たこ・・・?

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ スパイダーマンのバイクレスキュー 76113

何かワタシの知っているスパイダーマンと違うような気がする~。

スパイダーマンのバイクレスキュー 76113 完成品

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村