猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

息子が選んだ服

昨年まで来ていた服がようやく?サイズアウトしました。

いやあ100サイズの服を買い過ぎた(笑)

2~3年ほぼ同じ服で着まわしていて、写真を見たら

またこの服着てる・・・状態です。

それが別に悪いとは思わないけど、やっぱり後から見て同じ服ばかりじゃちょっとなぁ~と思いまして。

これから買う皆様にアドバイス!

100サイズは長く着れるけど、買い過ぎないよーに(笑)

息子の服は小さい頃はミキハウス、キムラタンでほぼ揃えていまして、キャラものは着ない(着させない)と思っていましたけど、今となっては何でもいい。むしろキャラものカワイイじゃんと思っています。

一番ガンガン着れるのはやっぱりユニクロ。わたしの好みはキムラタン。ミキハウスはもうテイストが違くなっちゃったから、100で卒業です。110はダブルBのジーパンを2本買っただけ。福袋はもう買わないなあ。

ちなみに下着はしまむらが一番安いと思う。しかもへたれにくい。息子の肌着(タンクトップ類)は今夏はしまむらオンリー♪

ユニクロでTシャツを買って来ました

ユニクロ 5歳
先日のセールで父子でユニクロに行き色々買って来ました。見てこれ!全部ゲームとかアニメだよ。マリオ、スパイダーマン、コナン。しかも全部赤。

おれ、レッドだから(自称)

だそうです。自称だからねw

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村