猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

おかあさんといっしょ

先日、保育園のおたよりにチラシが入っていました。

おかあさんといっしょのコンサートだとっ・・・!!

チケット入手困難と言われる例のあれ?2年くらい前に仙台のコンサートに自分ち、姉の家、義実家、実家と応募して見事はずれたアレ!?

その大人気コンサートが 我が地域にも来るの? とワクワクしましたら、何かちょっと微妙に違うイベントみたいです。

おかあさんといっしょ

息子はうたのおにいさんとおねえさんと体操のお兄さんを見て

誰だろ・・・(何か違う)

と言っていました。

息子にとってはお兄さんはだいすけお兄さん、お姉さんはたくみお姉さん、体操のお兄さんはよしお兄さんなんだよね。そこに今のゆういちろうお兄さんとあきこお姉さんがちょっと入ってる。

私もパッと見は誰?って感じだったんだけどよ~く見たらお兄さんが 坂田おさむさん じゃないの?

ちょ、待てよ!←キムタクw

レジェンド枠かと思いきや、まだまだ現役のお兄さんなんですよ。お兄さんはずっとお兄さんなんだ!と思うと胸が熱くなるねえ。次いでにおさむお兄さんのHPを見たら、ものすごく若々しくてびっくり。どうしたらあんなツルツルお肌でいられるのか。最近ものすごい水気がなくなってきた40代の母にぜひ教えていただきたい。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村