猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ウルトラマンワールドM78 東京キャラストリートへ行って来ました★

ウルトラマンワールドM78 東京キャラストリートへ行って来ました★

お財布、チロル、水筒をゲット。洋服やリュックも買いたかったけど息子が「いらな~い」と言うので買わず…。何か淋しいなあ。ウルトラマン卒業しちゃうのかな?と思いきや指人形はいっぱい買っていました。まだまだソフビには興味があるようです。

ウルトラマンワールドM78 東京キャラストリートへ行って来ました★

 キーホルダーをもらいました。お買い上げ金額に応じてクジが引けたみたい。気が付かず会計を中途半端に分けてしまった。全部旦那に買ってもらえばよかったw

ウルトラマンワールドM78 東京キャラストリートへ行って来ました★

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村