猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

LEGO レゴ バナナガイ キーライト 【レゴレビュー】

LEGOショップでキーホルダーを買って来ました

ずっとスイマーのを愛用していたんだけど、壊れちゃったの。さよならスイマー。10代の頃からダイスキだったスイマーとチョコホリックがブランドを終了すると聞いて

淋しいなあと思っていたけど、復活するらしい。できたらまたイオンモール名取に出店して欲しいよ~。見やすかったし、お店のお姉さんがすごく可愛かったからまた会いたいw

LEGO レゴ バナナガイ キーライト

 

LEGO レゴ バナナガイ キーライト 【レゴレビュー】

バナナガイは正直知らなかったんだけど、タモリさんに似てるなって思って(笑)

 LEDライトが光るので鍵を開けるとき便利。

LEGO レゴ バナナガイ キーライト 【レゴレビュー】

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村