猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

保育園最後の夏祭り

保育園最後の夏祭りでした~

今年は係に入っていなかったので、ゆっくりとアチコチを見て回りました。息子たちもダンスを披露してくれたり、歌ったりと大活躍。みんな可愛かった。特に女の子は髪飾りを着けたり、どんどん可愛いらしくなって行きますね~。思わず おぉ!可愛い!! と声が出てしまいました。

今年の甚平は恐竜柄

昨年のがパツンパツンだったので新調しました。110サイズを2着買ったんだけど、何とコレもパツパツ…(汗)

保育園年長 最後の夏祭り

最後に記念撮影をしておしまい。来年はOBとして参加するのかな?

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村