猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

今年最後の夏祭り、休み明けの1週間は・・・

今週のお題「残暑を乗り切る」

夏の終わりですが祭りに参加して来ました。

職場近くの祭りでして毎年参加しています。お得意先の方が出店していたり、祭り会場で会えたりと楽しいんですよ。今年もスイカやレモネード、すいとんや焼きそばを買って、お腹がはちきれそうになりました。

そして今年買った甚平をようやく着ました。でも完全にぱつぱつ(汗)

祭りでは念願の綿あめとチョコバナナを食べて、スーパーボールすくいと射的に挑戦!

きまってる??

5歳 射的に挑戦

残念ながらお宝は撃ち落とせなかったけど、楽しかったようです。

連休明けの1週間が終わりました

今年は法事などで長く休んだせいか本調子に戻るのにまだかかりそうです…。とりあえず親も子も1週間乗り切りました~。週末も予定がイロイロなので体調を崩さないようにしましょー。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村