猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

100円ショップのお名前シール

皆さん、お名前シール使ってます?

保育園や幼稚園は荷物や洋服ひとつひとつに名前シールをつけるでしょー?あれです。わたしはここ最近アイロン不要のものばかり使っていたのだけど、それは靴下は無理ですよね。だからアイロンで接着するシールを使おうと思ったら在庫がない!注文すると1週間かかるしなあと思って、久しぶりに100円ショップのものを買って来ました。

こんな感じで結構可愛い。

お名前シール

無事に圧着して履かせて洗濯をしたら、こんな風になりました。 Oh…!名前がボロボロなんですけど…。100円ショップのお名前シールってこんなに弱かったっけ?たまたま??

100円ショップのお名前シール

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村