猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

初散髪

皆さん、子供の髪切ってます?

うちの息子は5歳の今までずっとダンナがカットしていましたが、そろそろプロの手でカットしてもらおうかと思いまして、行って来ました!1000円カットにw

1000円カットと言いますが、何気に1200円でした(笑)

子供用の散髪台(車の台)で、カットしている間はDVDを見せてくれました。DVDはポケモンとか妖怪ウォッチとかトムとジェリーなんかがあって、息子はポケモンをチョイス。DVDの威力はなかなか素晴らしく、カットしてもらっている間、画面をガン見!しつつ、やっぱりカットが気になるようでキョロキョロ(汗)

でも無事に終わってカッコよく?なりました。店内なので写真は撮れなかったけど、心の目にしっかりと焼きつけて帰宅~。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村