猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

こどもちゃれんじ9月号

遅ればせながら、こどもちゃれんじ9月号を開封しました

辞め時を完全に失っている気がしますが、届けば楽しく遊ぶし今のところ唯一の勉強の習い事なので、糸一本繋げておこうと言う気持ちもありますw

2019年9月号こどもちゃれんじ

美文字でお手紙プログラム・・・ハードルが高そうw

エデュトイの「なまえすたんぷセット」は気に入るだろうなあと思いました。

こどもちゃんれんじ エデュトイ なまえスタンプセット

専用のペンで謎の青い紙に名前を書いていきます。

こどもちゃんれんじ エデュトイ なまえスタンプセット

書き終わったらスタンプにセットして紙に押してみる~。意外と綺麗に仕上がる。

こどもちゃんれんじ エデュトイ なまえスタンプセット

スタンプの紙が多めに入っていたので、名前の他にパパの絵も描いてみたらしい。

こどもちゃれんじ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村