猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

運動会でした

保育園最後の運動会でした★

いやあ想像はしていましたけど、想像以上に感動しました~。徒競走、親子競技、年少さん、年中さんのダンス、リレーなどなど…。もうこうした行事に参加することもないんだなあと思うとね、じわっとね♪

息子は何とリレーのアンカーでした。

一番足が速いワケではないのですが、なぜかアンカーを任されてしまいました(笑)

練習では負けることが多かったみたいなんだけど、本番では何とか勝利。でも勝っても負けても転ばずに走れればオッケーだからね!!

2019 保育園最後の運動会

この後は秋祭りとクリスマスか~。少しずつ小学生が近づいてきますね。淋しいようなドキドキのような。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村