猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

仙台空港へお見送り

仙台空港

仙台空港といいつつ名取にある

震災後に建てなおされました

名取は周辺に美味しいパン屋もたくさんある

仙台駅からアクセスラインで乗り換えなしでいける

飛行機みるだけでも楽しい

レストランも美味しい

仙台空港アクセス線

七夕飾りがあり仙台のムードが漂っている~。

仙台空港内 七夕

駅には萌えキャラが。ちなみに一関駅にはイケメンがいる。いつも見ているので写真を撮ったことはないw

仙台空港の駅の自販機

レストランが美味でした。

オシャレムード漂うビーフシチューなのにパンがヤマパン(たぶん)の食パンなので、妙にカジュアルになっている。ちなみにわたしはヤマパン好き。

仙台空港のレストラン

息子はお子様ランチ。寿司のランチなんて贅沢だね~。

仙台空港のレストラン

ふたりで2,000円くらいだったかな。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村