猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

休みボケ

バタバタしているうちに2学期がはじまりました。

夏休み中、かーなーりぐうたらしていたので朝キチンと起きれるのか心配だったけど、大丈夫でした~。何よりも お弁当を作らなくていいのが嬉しい です(汗)

無事に帰宅してお風呂入ろー!と思ったら、息子が 

やばい、おれ今日パジャマ着たままだった!

だって。

パジャマの上にズボンを履いていたらしい。

・・・

・・・ 

風呂に入る時まで気が付かないってどう思う?トイレに行った時に気が付くだろフツー。

夏休み中に持ち帰っていた朝顔は何とか枯れませんでした。枯らしたくない一心で朝、夕と日陰に置いたり日向に置いたり、枯れた葉っぱをカットしたりと世話を焼いたかいがありましたヨ。

f:id:sweetsfuldays:20200809101328j:plain

今年は旅行も行かず、お出かけもせずお盆もほぼ家にいたけど、スイミングをはじめたり嬉しいこともあったかな。来年はどっか行きたいねえ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村