猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

幼児食~1歳7か月 またまた風邪

幼児食~1歳7か月



豆腐とひき肉の中華炒め
トマト、ブロッコリー
炒飯風ごはん

幼児食~1歳7か月




豚肉巻き
トマトとナスのサラダ
ブロッコリー、豆腐などのあんかけ
たまご焼きとサツマイモのサンドウィッチ

幼児食~1歳7か月



白身魚のハンバーグ
なすとトマトの粉チーズ焼き
かぼちゃゴハン

幼児食~1歳7か月

昨日、会社に行ったらやっぱりスケジュールが乱れてしまい、帰宅途中に車で寝る→帰宅→しばらく寝る(起きない)→PM11:15頃起きる→AM1:00頃まで目がランランという結果に。

お風呂も入れなかったし、朝起きたら咳をしていました。

なので又病院へ。耳鼻咽頭と迷ったけれど、かかりつけの小児科へ行きました。

喉が少し赤いらしい。熱が出るかも?とのこと。呼吸などは問題なし。

今日は食欲もあって、朝と昼は完食。今はお昼寝中です。


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村