猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

幼児食~1歳7か月 熱は下がって食欲もある

じゃがいもとひき肉のスープ煮
トマトサラダ(トマト、豆腐、枝豆)
白いごはんにブロッコリーと卵焼きのっけ

幼児食~1歳7か月



ブロッコリーと卵のガラスープ炒め
白身魚の団子とナスのお浸し
そうめん(鮭とにんじん)

幼児食~1歳7か月



おから
ほうれん草の胡麻和え
豆腐サラダ
ハンバーグ、キャベツ
だしでほんのり味付けゴハン

幼児食~1歳7か月

元気になってきました。


が、まだ痰が取れず咳が出ます。ゴボッとしたスゴイ風邪の咳です。

本人は遊びに行きたくて、靴を持って玄関のドアをこじ開けようとする。チビなので届かないけど。

明日病院だから痰のことを聞いてみないと。私のイヤな予感では喘息っぽい気がするんですよ。呼吸がおかしいというか。前回問題ないって言われたんだけど、何かおかしい気がする。胸に耳を当てると。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村