猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【1歳11か月】幼児食&タイムスケジュール

前日8時前に寝たせいか朝4時台に起床。

気が付いたらリビングに行こうとしていました。泣きもせず。

5時頃お腹が空いて「ママ、パン」と言うのでチーズトーストと簡単なおかずの朝ごはん。

7時頃また寝て9時頃起きたのかな。私もボケッとしていたので何していたか思い出せない、汗。

昼食の後、今日はダンナも休みだったので三人で買い物。本屋で本を買い、スーパーで食材を買い、ちょっとお茶したりして帰宅。

夕食

コロッケ定食

1歳11か月幼児食


ダンナがいる日はテンションが高くて夜更かしです。11時過ぎにやっと寝ました

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村