猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【1歳11か月】幼児食&タイムスケジュール

【1歳11か月】幼児食&タイムスケジュール

AM7:30起床。

6時くらいからベッドでぐずぐず。寒いので【みー】と言って起きない、笑。

部屋が暖まった頃に【ママー】と言って起きて来ます。



牛肉アスパラ巻き
たまご
温野菜サラダ(市販のごまドレ)
チーズトースト

1歳11か月幼児食(朝食)





なすおかか

小松菜とハム

ひき肉となすのあんかけ
さやいんげんとトマトの和え物

 

1歳11か月幼児食(昼食)


昼ごはんの後、寝そうにないので散歩がてら銀行へ

綺麗で優しい銀行のお姉さんからボンボン(風船)をもらってご満悦



レーズン入りかぼちゃサラダ
小松菜、トマト
親子丼もどき
野菜スープ

1歳11か月幼児食(夕食)


おやつ

フォローアップミルク160×1
野菜ジュース100×1
野菜ボーロ1袋の半分

通勤の車の中で30分ほど寝て、昼寝をしなかったので、夜ごはんの後コテンと寝てしまいました。家だとこのまま寝てくれる黄金パターンなのだけど、会社にいたので又帰り(車の出入り)で起きてしまった。

風呂→絵本→お絵かきのコンボで寝たのは11時過ぎ。明日は久々に親子揃って休みだから、ちょっと遠くの店に買い物の予定。親に会いに行けないのが残念。体調が悪いらしい。そういう時こそ買い物とかして行きたいのに遠慮しちゃうんだもん。


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村