猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

2歳の誕生日を前に…。旦那、倒れる

息子の2歳の誕生日目前だと言うのに、ダンナが不調。

ちょっと前からお腹が痛いと言っていたのだけど、お腹はもともと不調な人だし、熱もなく咳もしていなかったので、疲れてるんじゃない?とお互いに思っていました。ダンナの会社が決算期で経理マンなので深夜まで働いているんですよ。朝は遅いんだけど、夜は新聞配達の人の方が早く来る位。

今朝、寒い寒い言うので熱を測ったら39℃!!

あー、こりゃダメだ。インフルじゃないことを願いつつ、病院に送り出しました(徒歩1分です)。

児童館に行くつもりでお弁当を作っていたけど、無理ですなあ。

お弁当


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村