猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2歳2か月】週末の小児科は激コミなのだ

連休明けました。

息子の咳を何とか治そうと、引きこもりましたよ。行きたいイベントもあったけど、もともと引きこもるのは得意なんです、笑。

咳はまだ痰が絡んだのをしているけど、鼻づまりはだいぶまし。鼻水トッテは毎日毎日やっています。鼻水の種類で体調の変化が読み取れる・・・。鼻水トッテならアタシにまかせなっ!!

2歳2か月の今日のタイムスケジュール

7時起床→朝食

9時 保育園
16時 お迎え

16時半 小児科へ

18時半 帰宅→風呂
19時 夕飯

小児科が時間がかかった為、途中院内の自販機で野菜ジュースを買う。帰り道にビスケットをかじったので、先に風呂に入った。

夕食は朝、出かける前にほぼ作っていく。ゴハンはタイマー。

まだ短時間保育。

ずーっと眠かったみたいで診察中もウツラウツラしていて、帰宅途中で寝てしまったので就寝が遅かった。久々に23時。

おくすり

いつもと同じ薬でした。


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村