猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2歳3か月】また発熱、また湿疹

何と、何と、何だとぅ・・・!

また熱が出たではないかっ!!

そしてまたまた肌がうっすら赤くなっている。また湿疹か!またお前かー!!!

小さいポッチがどんどん広がっていくさまを見ているので、先手を打つべく「ザイザル」というシロップをもらいに行きました。この薬は痒みを抑える効果があって、湿疹がすごく良くなるワケではないんだけど、かきむしらなくなるんです。

湿疹の写真を載せます。ちょっと注意してね。







これは前回の湿疹に比べると全然酷くない方なんですよ。今夜は寝ずの番になるかなあ

f:id:sweetsfuldays:20160727213143j:plain


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村