猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【福袋ネタバレ】ダブルB

【福袋ネタバレ】ダブルB【男の子90】

DOUBLE B 2016年 福袋

定価だとイイお値段のミキハウス。福袋なら買えそう、笑。

奮発して2万円のを買うつもりだったけど、うちの近所のイオンのお店では1万円の福袋しか入荷しないんだって。

DOUBLE Bの1万円、90サイズの男の子用。

〇 ロンT2枚

DOUBLE B 2016年 福袋

 〇 レイヤードパンツとトレーナー。

DOUBLE B 2016年 福袋

 地味かなーと思ったけど、着せるとなかなかカッコいいの。親ばかでしょ?

DOUBLE B 2016年 福袋

しかし被り率がハンパなくて、児童館でも何人かとペアルック☆

男の子同士だけど、可愛くていいねって言ってました♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村