猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ごみ収集怪獣だそうです(笑)

ウルトラマンにハマッてからブロックで独自の怪獣を作るようになりました。

先日作っていたのはゴミ収集怪獣。ゴミを集める悪い怪獣らしい。いい怪獣じゃないのと言ったら「すごく悪くて強い」と言い張っていました(笑)

息子曰く、ゴルザと言う怪獣の後ろにバケットみたいなのが付いていてゴミを拾うらしい。ベムスターみたいにお腹に吸い込むと言っていましたが私には何が何やら。

ごみ収集怪獣だそうです。

土曜日は私が体調不良になったあげく息子も中耳炎になってしまい、旦那が病院に連れて行きました。なのでお出かけの予定がなしに。日曜日にはすっかり回復したので、息子にリクエストされていたウルトラマンの映画を観に行きました。映画館で映画をみたのは初めてでした★

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村