猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

また中耳炎になっちゃったYO!!

息子、鼻詰まりをこじらせて又中耳炎になりました…。

耳が痛い!はホント可哀そう。なぜか夜中に飛び起きる。朝いちで病院に行ったら激コミで3時間コースでした。花粉症で混んでいるらしい。

子連れ出勤して銀行へ。

順番で呼ばれると、第一声が

風船ちょーだい!

は、恥ずかしい。

f:id:sweetsfuldays:20170322144025j:plain

第一声でそれはヤメロ。

風船ください。←ずうずうしい?笑

ありがとうざいます。

でしょっ!!

ハートの形の可愛らしい風船。事務所に持って帰ってから風船バレーをしました。結構いい運動です。

抗生物質を飲んでいるのでお腹がゆるめ。鼻づまりと耳の痛み以外はまあまあ元気で、食欲も戻りつつあり一安心。

鼻水トッテのし過ぎでワタシは喉が痛い。即風邪ひくんだよなあ~。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村