猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

だいすけお兄さんと一緒に卒業かな?Eテレ。

息子が1歳の時から大変お世話になりました!ありがとう!Eテレ!!

保育園に通いだして一年。朝、テレビをつけなくなりました。正確に言うとつける

ヒマがない(汗)

帰宅後も即お風呂から夕食になるのでテレビをつけるのは夕食の片づけの間にDVDを見る程度。それもウルトラマンとか特撮、電車など。

日曜日の朝は特撮からワンワンパッコロを見ているけど、平日のEテレは卒業ですかね?

だいすけお兄さんとたくみお姉さんの歌声に癒されて、私も頑張れた気がします。お母さん、メダルあげます!なんて言われたら頑張れるでしょう~。

今はとにかく特撮に夢中!ブロックでアーマーを作って一緒に戦っている息子。

3歳 特撮に夢中

だいすけお兄さんありがとうございました。

おさむお兄さんみたいにBSに出てくれるの待ってますよ~。気が早いか(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村