猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

フードマイスターを目指しているらしい

 衝撃!キューレンジャーじゃなくてキュウレンジャーだった。

いやはやずっと勘違いしておりました。

カジキキュー⤴タマと言うものでキューなのかと。キュウなんですね。

息子はカジキイエローが好きらしい。私も一番(顔が)好み。

カジキイエロー

 粘土で料理をする時もカジキ~~イエロー!!と言いながらトントンしています。

カジキイエローが好き

9人でも多いなーと思っていたヒーローもいつのまにか11人。ちびっこキュウレンジャーも登場したし、まさかとは思うけど星座の数だけキュータマが発売されそうな予感。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村