猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

2018年の夏休み

保育園児なので夏休みと言うほどのまとまった休みはないのですが、少しはレジャーを楽しんでいます。

祭りその1

7月の祭りでもうウルトラマンルーブのお面が売っていてビックリしました。もちろん買わされた。

2018年 夏祭り

祭りその2

おじいちゃんと一緒に出掛け剣を買ってもらう。音がすごいうるさい(笑)

f:id:sweetsfuldays:20180804205557j:plain

祭りその3

地元の花火大会で魔法のステッキみたいなのを買う。音が更にうるさい(笑)

これすごいの。暗い部屋でつけるとディスコみたいなんだよ~。ディスコって今言わないのかな?

2018 夏祭り

3番目のは1000円だったんだけど、一年ごとに買わされたら財布がもたないので電池交換できるのか確認してから買いました。これで来年は何も買わずに済むはずだ!←希望。

しかし祭りはいいですね。楽しいしわくわくするしね。来年は仙台の七夕祭りに連れて行きたいなあと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村