猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

マーベル&スパイダーマンブーム

マーベルブームです☆

ウルトラマンタイガも特撮も仮面ライダーも見たりみなかったりになってきました。もうそろそろ卒業なんですかね?専らのブームはマーベル。アベンジャーズとスパイダーマンが大好きで、この夏の服はほとんどマーベルばっか。

旦那とお揃いですっごくたくさんマーベルの服を買って来ました。昨年のバーゲンで買った服は全くチョイスしない。来年のものを買うのは今年はやめる(汗)

5歳のお洋服

今年は水着もスパイダーマン!

2019年の水着 スパイダーマン

この水着、yahooの通販で買ったんだけどすっごく安かったの。キャップ、ラッシュガード、パンツで1600円くらい。

スパイダーマンの水着 5歳♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村