猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【セリアの絵の具】絵心はありません

セリアの絵の具を買いました。絵筆もついて(ボサボサだけど)108円とは驚きの安さです。

セリアの絵の具

 最初はミツロウのクレヨンとか自然素材の色鉛筆とか結構お高い舐めちゃっても大丈夫(かも知れない)ものを買っていたのに、だんだん値段を見るようになってきたのは息子の舐め舐め攻撃が治まって来たからなのか、私がどんどんテケトーになっているからなのか。

ちょっと前までわりかし上手に描いていた気がするけど、最近ぐるぐる描いて「かたつむり」とかニョロッと描いて「ヘビ」とか、息子の絵心もテケトーになっている模様。

f:id:sweetsfuldays:20161026002115j:plain

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村