猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

はじめてのシャボンだま

 シャボン玉、解禁しました★

そろそろ誤飲しないだろうと思っていたけど、やっぱり舐めた(汗)

わ~!!きれいねえ!!飛んでるよ~!!待て待て~~!!

追いかけてきたぞぉ(しまじろう)と言ってシャボンを捕まえようとする姿は可愛いなあと思います。朝の支度でぐずぐずしている時は Oh…! と思うけど、基本親ばかなんですね。

3歳 しゃぼん玉

ここ数年、梅雨明けよりも梅雨のさ中の方が暑くて外遊びをしていると夏バテしそう。水筒、着替え一式、タオルなど持ち物も多くなったから、小さくなっていたバッグが又アネロのリュックに逆戻りです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村