猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2歳5か月】パパにお電話

トイレから戻ったら、部屋から息子の声がしました。

独り言なのか見えない誰かと喋っているのか、よくあることなので、またおままごとしてるんだナーと思っていたら、何か会話っぽく聞こえたんですよ。

そしたら、そしたら。

電話してました。

 

f:id:sweetsfuldays:20160822220725j:plain

「今ね~、粘土してるの」「ママ来たよ」「パパどこに行ったの?」などなど。

今まで固まって受話器を持っているだけだったのに、子供って急にできるようになるんですね。驚くし、気を付けないと(汗)

たまーにニュースで子供がアプリの課金をして請求ン十万などとニュースになっていますよね。ホント他人事じゃない。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村