猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

お祭り最終日

地元のお祭りの最終日。

f:id:sweetsfuldays:20160822223928j:plain

夕方行きました。

殆ど人がいなくて露店も閉まっていて、飾り付けも下げられる寸前!

空いていたのでかえって良かったかな。小学生くらいのお姉さんに金魚すくいを教えてもらったり、かき氷を一緒に食べたり、側溝に50円落としたり(汗)

明日は親戚が遊びに来る予定。部屋の掃除を急ぐんだ、自分

おさがりでもらったものと、自分たちで買った2着の甚平を着ていたけど、今年でとうとうサイズアウト。来年用にセールで買おうと思っているんだけど、いいのが残っているかが問題です。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村