猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

レゴブロック クラシック 10697

ブロック熱が高まっている息子。お勉強熱は全くない息子(爆)

もともとパパがレゴ好きだから、生まれた時からレゴは家にたくさんあったんだけど、夫が集めているシリーズは貴重品もあるみたいでまだあげないんだって。あげたらいいのにー。けんかしたら勝手にあげちゃおっかなー☆

息子のレゴパーツの基本になっているのはこのセット。トイザラス限定品みたいです。

レゴブロック クラシック 10697

パパと一緒に作った作品例。

レゴブロック クラシック 10697

ドアのパーツが入っていたので、お母さんに家を作って!とお願いしました。さすが家。一日じゃできない。2日がかりの大作です(笑)

レゴブロック クラシック 10697

できた!ママの家。屋根がないぞ。晴れた日は星空を見ながら過ごしましょう~。ってか!!!!

玄関横で倒れているのはパパじゃないことを祈る(爆)

レゴブロック クラシック 10697

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村