猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ミスドカムバック…!!

昔上司が歌っていたんですよ、ナオミカムバック!って

私はそれを思い出しました。なぜかと言うと市内のミスドがいつの間にやら閉店していたからです。

ミスド好きの息子は真っ暗になったお店を見て固まっていました。可哀そうに。一緒に泣いてあげよう。オヨヨ…←すすり泣き。

というわけで実家方面に行った時に寄って来ました。ミスドを求めて三千里だわ。

ワタシもあやうくスケジュールンをもらえないところでしたが、何とかゲット。しかし、今回名取のイオンのミスドに行ったんだけど、そこはイートインがなくて持ち帰りだけなんですよ。仕方なく上階のフードコートで食べることにしてドトールなどで余計な買い物もしてしまった。オヨヨ←2回目。

f:id:sweetsfuldays:20171116135222j:plain

今度は富谷のミスドでブリオッシュトースト食べよう~。

ミスドゴハンなど新展開を見せるミスドなので、ぜひまた我が家方面にも開店して欲しいです。そうですねえ、イオンの中だと家賃が高そうなのでシャッター街になっている駅前あたりはどうでしょう?

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村