猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

将来はキャプテン翼!?

何かスポーツをして欲しいなあとは思っていて水泳教室に申し込もうかと思ったこともあるのだけど、平日午後3時~のコースは通えない感じだし、土日は色々忙しくて習い事に行ける気がせず、ずるずると何もしていません。

息子自身は身体を動かすのが好きみたいだから気軽に通える教室があればいいんだけどね。

毎日の日課、ボール遊び。

将来はキャプテン翼?

我が家のメッシをご紹介します。

ワールドカップも終盤でますます面白くなって来ました。早寝、早起きが徹底しているワタシです。メッシ負けちゃいましたね。個人的にはポルトガルに優勝して欲しかったのだけど、こうなるとベルギーかな。

我が家のメッシ!?

日本代表のユニフォームも買ったんだけど着せる前に負けてしまった。週末に写真だけでも撮っておこう。

今回の日本代表はホントすごく頑張ったよね~、でも後半20分まで勝ってて負けたのはすごく悔しい。あのベルギーに勝っていたのに。頑張った、でも悔しい。そんな気持ちです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村