猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ねないこだれだ [ せなけいこ ]

ねないこだれだ [ せなけいこ ]

息子が寝ません。

どうして寝ないのだ、ふらふらなのに。眠いのに。寝たらいいじゃないっ!ママの方が寝落ちしちゃうわよっ!!

とにかく遊びたいんです。車がお絵かきが俺を待っている。

寝ようかな~?って時にパパが帰って来た暁にゃあ…

ねないこだれだ [ せなけいこ ]


この本、怖くないですか?

おばけが出て来るんですけど、最後の方で背筋がぞ~っとしましたよ(私が)

おばけになって飛んでいゆけ~。

トラウマになりそう(私が)。

息子は最初は笑っていたんだけど、何回か読むうちに「何となく楽しい話じゃない」ことは分かったみたいで、読んで!と持って来ることはありません

ねないこだれだ [ せなけいこ ]



ねないこだれだ [ せなけいこ ]
何となくコワがっているが、寝かしつけには効果なし


 




にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村