猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

保育園の洗礼

お久しぶりのブログになってしまいました。

ブログをサボっている間に保育園の入園式があり、慣らし保育があり、フルで預けられる寸前なのですが、ちょいちょいお休みしてまして、まだ慣らし中です。

早速、いただきました。風邪…。

休んで良くなって通いだしたら又鼻がずるずる、痰が絡んで病院へと言う感じ。早速「呼び出し」も経験して、おおこれが噂の…!!と思う毎日です。

色々書きたいことは山ほどあるので、ちょっとずつUPしていけたらいいなあと思います。

保育園児になりました
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村