猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2017年福袋】キムラタン・ラキエーベ 追記あり

福袋レポ。いつまでやるのかって?それは楽天次第…フフッ!!

2017年のキムラタンの福袋。イオンに入っているキムラタンを扱っている店舗で購入。100の男の子、5,400円です。

仙台にキムラタンのアウトレット(ミクサージュ)があった時は株主優待を使って買い物をしていたけど、ミクサージュも閉店したので今年は予約もしなかったし、カタログのチェックもしていませんでした。でも見かけたら欲しくなり買ってしまった。←子供服あるある。

象の向きが逆なんじゃないかと気になった袋。予約すれば選べる福袋だったけど、店頭にあるのは既にパッケージ済みで中は確認できず。でも私、実は非固定の福袋が好き。何が入っているかわかってるなんてつまんない。福袋はギャンブルです(キリッ)!

f:id:sweetsfuldays:20170108025418j:plain

全体はこんな感じ。地味。

f:id:sweetsfuldays:20170108025424j:plain

ムース素材のアウター

f:id:sweetsfuldays:20170108025430j:plain

ガーランドプリントのTシャツ

f:id:sweetsfuldays:20170108025438j:plain

ラガーメンのようなトレーナー

f:id:sweetsfuldays:20170108025444j:plain

ストレッチ素材のボトムとスターな靴下

f:id:sweetsfuldays:20170108025449j:plain

選べたのはこんな感じだったんです。

f:id:sweetsfuldays:20170109174456j:plain

これ見た後だとアウターはマリンパーカーが良かったのになーと思いました(爆)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

ラガーメンのようなトレーナー、後ろ姿が衝撃でした。セーラー服みたいなんです。どうしたんだろう、丸襟だし。色合いは男の子なんだけどフォルムが…。

 

f:id:sweetsfuldays:20170113010115j:plain